人間とはいろんな道具を生み出す

すごい!人間が発明する道具。

包丁、ハサミ、⚪️⚪️グッズ、自動車、飛行機、きりがない。

こんなのがあればいいなと思うものは必ず発明する。

さらにブラッシュアップする。

物だけだろうか?

コミュニケーションの取り方や料理の仕方、考え方、手法、あらゆるものを人間は進化させる。

ということは自分で発明したり、新手法を生み出したり、新しい発想をすればいいじゃないか!

できるさ。

同じ人間が発明したり考えてるわけで。大した違いはなかろう。

みんな目があって鼻があって口があるわけで大差はない。

自分で発明しよう。こんなのがあればいいな。こんなやり方いいんじゃないか。

⚪️⚪️の代わりになるものとかいいんじゃないか?

高価で買えないものの代替えになる。手に入らないものの代用になる。いいんじゃないか。

例えばイケメンの彼氏の代わりになるとか可愛い彼女の代わりになるとか、満腹感を味わえるとか、寝てないのに寝た気分になれるとか。行っていないのに行った気分になれるとか。




具体的に
例えば
理由は
根拠は
現在は
過去には
未来は
他の方法は
他の考え方は